トイプードルと暮らすブログ

2013年11月16日に、トイプードルの「まお」がうちに来ました。

家族が増えました

本当に久しぶりのブログ。

書いていない間に、1人家族が増えました。

娘です。

まだ低月齢のため、まおといつからガッツリ遊ばせようか、

ブログ上で顔出ししようか、ブログ上でなんと呼ぼうか、、、

などなど考えております。

 

しかし、娘のことを中心に書いていくと、犬ブログでなくなってしまうので

ここではあくまでまおメインで、娘はあくまでサブキャラ的登場で

というのは決めています。

 

本格的に2人が絡んだら、2ショットなども載せていこうと思っています。

とりあえず、半年ぶりの犬塾でスッキリしたまおの写真載せておきます。

 

読んでくださってた方、増えていたのに、

サボっていた間に読者さんがすっかり減ってしまいました。

これから頑張ります!

またよろしくお願いいたします。

f:id:pndmnkun:20150511230854j:image

f:id:pndmnkun:20150511230930j:image